格安SIMでスマホ生活

楽天モバイルやLINEモバイル、UQモバイルなどの格安SIMの料金プランや特徴について記載しています

A8セルフバックで格安SIMを新規契約すると2倍以上お得!最大5,000円以上稼ぐことも!

f:id:otsuyu25:20170701201229p:image

 

これから新規で格安SIMの契約を考えている方はもう少し待ってください!

もしかしたら、普通に格安SIMを新規契約するよりもお得になるかもしれません。

 

今回は格安SIMの契約を2倍以上お得にするA8セルフバックについて記載したいと思います。

 

A8セルフバックとは?

A8セルフバックとは、A8.net会員が広告主の商品を購入したり、サービスに申し込みをするとA8.net会員自身が成果報酬を受け取ることができるサービスです。

 

つまり、自己アフィリエイトのことです。

クレジットカードやFX等の口座開設、商品を購入する時にA8セルフバックを利用すると普段の何倍もお得になります。

 

 

A8.netは会員数、広告主数ともに最大規模!

A8.netは会員数、広告主数ともに最大規模のアフィリエイトサービスで、Amazonや楽天などの知名度の高いショップから、まだあまり知られていないショップまで幅広く取り扱っています。

 

下の画像はA8.netでアフィリエイトをしている会員の上位3名の月収です。

f:id:otsuyu25:20170701192639p:plain

 

第1位の方は1ヶ月で800万円近く稼いでいます。

年収だと9,600万円...。もう少しで1億ですね!(゚∀゚ )

 

A8セルフバックで楽天モバイル新規契約がおすすめ!

私はA8.netの会員で、楽天モバイルの契約時にA8セルフバックの存在を知りました。

 

普通に契約すると楽天モバイル自身のサービスである月額基本料が初月無料しかありませんが、A8セルフバックだとさらに通話SIM契約で1,851円を受け取ることができます。

 

楽天モバイルのデータ通信量5GBの契約で月額約2,000円なので、実質2ヶ月間無料になります。

 

この報酬を受け取るには、

  1. まず、A8.net の会員になる。
  2. セルフバックから楽天モバイルを選択し、契約をする。

の2ステップが必要になりますが、これをするのとしないのとでは大きな差があります。

 

▼楽天モバイルの料金プランについて

rakutenm.hatenablog.com

 

他のMVNOでもセルフバックがおすすめ!

私はA8セルフバックで楽天モバイルの契約をしましたが、他のMVNOでも報酬を頂くことができます。

 

LINEモバイル

LINEモバイルはSNSアプリ使用者に最もおすすめのMVNOです。

 

▼LINEモバイルの詳細について

rakutenm.hatenablog.com

 

LINEモバイルをA8セルフバックで新規開通させると4,200円の報酬を受け取ることができます。楽天モバイルの2倍以上だ!(゚∀゚ )

 

 

UQモバイル 

UQモバイルについても前回記載しました。

 

▼UQモバイルの詳細について

rakutenm.hatenablog.com

 

UQモバイルをA8セルフバックで新規開通するとなんと6,000円の報酬を受け取ることができます。実質3ヶ月間も無料で利用することができます。

 

 

報酬は貪欲に!

今回はA8.netのセルフバックで格安SIMの契約をさらにお得にする方法について記載しました。

 

同じ契約をするにしても、ちょっと手間をかけるとプラスで6,000円の報酬を受け取ることができるため貪欲に報酬を求めましょう

 

また、この機会にA8.netでアフィリエイトを始めてみるのもいいと思います。

まだブログを開設していない方でも、A8.netのサービスでブログを開設することができるため、ぜひ挑戦してみてください。

 

今回は楽天モバイル、LINEモバイル、UQモバイルのセルフバックについて記載しましが、今後続々と増えると思うのでその都度当記事を更新したいと思います。

 

では(゚∀゚ )